人生takゲー

乱数とか構築とか。n番煎じだったりします。

PJCS供養

f:id:takpoke:20160503023821p:plain

 帰省していたので実家のWi-Fiを利用して潜ったら回線が死んでて12戦で4回回線落ちし、切断鯖に飛ばされたのかマッチングが一切無くなってモチベもレートも消失して撤退。サブロムに輸送する元気はなかった。4回回線落ちした時点での戦績が6-6で、この4回はいずれも試合終盤でほぼ勝ち確定の状態だったが、これを加味しないとしても戦績は6-2で、これを40試合やり抜けたとしても30-10で、レートは1700を越える程度が限界と思われるため、どう考えても50位以内には入れていないので関係ない。

 

 勝った6試合はトリル下のグラードンで吹き飛ばした試合が3つ、サイクルしていって数値で押し切って勝ったのが2つ、いつものHBオーガが断崖2発受けて勝った試合が1つ。

 負けた2試合は天敵の追い風下のイベルグラにボコボコにされた試合が1つと初ターンから3連続で回避を上げてきたドーブルにすべて避けられて負けた試合が1つ。

 

以上

 

 

ドーブルに運負けしも平常心を保ってられるくらい強靭な精神力がなければこのルールはできませんし、私は短気なのでこのルールは嫌いです。というよりドーブル死ね(遺言)