人生takゲー

乱数とか構築とか。n番煎じだったりします。

第1回アルセウスくじ結果報告

 

1/19で色違いが出るみたいなので無限回収することにしました。

目標はアルセウス100体です。

今回は手始めに11枚(大人1枚子供10枚)買ってきたので、順番に入力していきました。

ちなみに、くじの配信はこのコミュニティでやってます。これからも不定期ではありますが8月末までやっていきますのでよかったら見てってください。

com.nicovideo.jp

 

では順番に見ていきましょう。

1体目 水アルセウス 氷だと勘違いしてた。対戦なら負けていた。

f:id:takpoke:20150325195601j:plain

2体目 鋼アルセウス

f:id:takpoke:20150325195657j:plain

3体目 フェアリー♂アルセウス

f:id:takpoke:20150325195741j:plain

4体目 通常色ノーマルアルセウス ついに現れたクソ枠

f:id:takpoke:20150325195814j:plain

5体目 炎アルセウス ORAS全解禁ダブルでは恐らく最弱と思われる

f:id:takpoke:20150325195902j:plain

6体目 ハズレ(2体目) キレそう。

f:id:takpoke:20150325200041j:plain

7体目 ハズレ(3体目)

f:id:takpoke:20150325200149j:plain

8体目 ハズレ(4体目) 金返せ増田ァ!!

f:id:takpoke:20150325200357j:plain

9体目 水アルセウス

f:id:takpoke:20150325200427j:plain

10体目 虫アルセウス

f:id:takpoke:20150325200452j:plain

11体目 エスパーアルセウス

f:id:takpoke:20150325200512j:plain

 

というわけで、今回は0/11でした。1万円は輝きを放ってはくれませんでした。特に通常色シルクのスカーフ3連打はキレそうになりました。運負けを主張します。

入力する前からまあ最初の10枚程度で光るほど運の良い人間だとは思ってませんでしたが、まさか4/11で通常色ノーマルを引くとは思いませんでしたよね。シルクのスカーフってどこで使うんでしょうか。

次回のアルセウスくじは多分、4月末になります。